東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

白詰草満開

nagata-north-park-clean-423-1.JPG 梅雨間の気持ちいい朝です。 土の面がほとんどない長田北公園に この時期は白詰草が満開になります。 英名はクローバーです。 社名の由来は、四つ葉のクローバーが好きで クローバーとライフ(生活)を組み合わせました。 大阪で開催されました、陸上日本選手権を ご覧になられたでしょうか? 100メートル決勝では東大阪市石切出身の 多田修平選手が登場しました。 惜しくも2位となりましたが、 世界陸上では日本人初の9秒台を 叩き出してくれるでしょう。 地元の選手なので、 益々応援に力が入りますね。 nagata-north-park-clean-423.JPG こちらのおっちゃんは? スタート前から酸素吸い過ぎ 今日の収集は2袋+傘1本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃423回目 6月24日・天気・晴れのち曇りと雨