東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤖 トランスフォーマー/最後の騎士王

movie-diary-44.JPG
いつかいつかと最新作を待っていました。
最後の騎士王ということは、シリーズが
終わってしまうのかと心配していましたが、
怪しい終わり方をしていました。
今回でシリーズ5作目となり、
キャストも更にパワーアップしています。
特にアンソニーホプキンスは渋いですね。
物語はあのオプティマスプライムが
悪者になって攻撃してきます。
相手だと最強の敵ですね。
なぜそんなことになってしまったのでしょうか?
今回も変身シーンは目白押しで
息つく暇もありませんでした。
この迫力をエキスポシティ109シネマズの
IMAXで堪能しました。
これまで映画館で鑑賞した作品のなかで
べスト5に入る映画でした。
いゃ~映画って楽しいですね。
さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★