東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🍜 新横浜ラーメン博物館で食べ歩き


仕事で東京にへ行った際に、立ち寄ってきました。
sonchou-diary-259-2.JPG
博物館となっていますが、
一ヵ所に全国の有名店が集まっている場所と
いったところでしょうか。
sonchou-diary-259-1.JPG
全部で9店舗あり、食べ歩きができるように
ミニサイズの注文ができます。
sonchou-diary-259-4.JPG
1店舗目は「無垢」さんです。
ドイツで成功されたお店のようです。
スープはこっとり目で2層になっていました。
混ぜると味が変わります。
sonchou-diary-259-3.JPG
2店舗目は「すみれ」さんです。
北海道のお店なので味噌ラーメンです。
スープはこってりで、ちぢれ麺によく絡みます。
今まで食べた味噌ラーメンではダントツに
美味しかったです。
3時過ぎだったので2杯しか食べられませんでしたが、
次回は、お腹ペコペコで望みたいと思います。