東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🧔🏻 仕事は楽しいかね?

book-30.JPG
ビジネス書ですが、物語になっているの
とても読みやすくなっていました。
日頃マンネリになりがちな仕事ですが、
新しい発見はいつでもできることを学びました。
「試しいみることに失敗はない」
初めてすることにいきなり成功はありません。
でも、試してみないと成功もありません。
「新しいアイデアというのは、新しい場所に
置かれた古いアイデアなんだ。」
実は新しいアイデアのように見えて、今までにあった
古いアイデアの組み合わせで新しいアイデアを
生み出すことができるのです。
●29冊目
●本のタイトル/仕事は楽しいかね?
●著者/デイル・ドーテン
●発行所/きこ書房