東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

雪景色

久しぶりに大阪でも雪が積もりましたね。 前日の11日に清掃できたのでよかったです。 nagata-north-park-clean-454-1.JPG 桜は変化なし nagata-north-park-clean-454-2.JPG 梅は少しだけ変化あり? nagata-north-park-clean-454-3.JPG 12日午前6時55分の公園です。 nagata-north-park-clean-454.JPG こちらのおっちゃんは? スピードスケートなのでしょうか? いよいよ冬季オリンピックが始まりましたね。 時差がないのでライブ中継を楽しんでいます。 どうしても、メダルの期待が高い選手に注目が 集まりますが、この大きな舞台で自己ベストを 出せることが最高の喜びではないでしょうか。 スピードスケート女子3,000メートルの試合が とても印象的でした。 5位なのに高木選手は悔しいと言いましたが 8位なのに佐藤選手は自己ベストで喜んでいました。 期待が高い選手ほど辛いですね。 過度な期待をせずに、そっと見守りたいものですね。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃454回目 2月11日・天気・晴れ