東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🚥 近鉄小阪、全面舗装間近

kosaka-clean-18-1.JPG
事務所前の道路ですが、ようやく西側の歩道も綺麗に
舗装されました。
街路樹も植え込まれて、後は電線の移動が終われば
古い電柱を抜いて、メイン道路の舗装です。
この半年で随分様変わりしました。
北側の大通りまでの開通はあと数年掛かるでしょうが
少しずつ綺麗になっていくのが楽しみです。
貴景勝関が優勝しました。
両親と貴乃花へ恩返しになったのではないでしょうか。
いろいろ部屋の移動などごたごたがありましが、
この優勝で吹き飛んだと思います。
kosaka-clean-18.JPG
さて、こちらのおっちゃんは、相撲?
しがみ付くのは得意ですが、張り手一発で終了です。
今日の収集は128本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ18回目 11月25日・天気・晴れ