東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😁 4,640組の頂点

М1グランプリが昨晩開催されました。 コンビ結成15年以内が出場条件です。 そこで、最後の挑戦者も3組登場しました。 昨年優勝したとろサーモンはなんと今年400本の テレビに出演したそうです。 まさに、М1ドリームではないでしょうか。 人生を賭けた4分間のステージに勝負を掛ける姿に 毎回感動しますね。 結果は若手の「霜降り明星」が優勝しまた。 3年連続2位「和牛」の悔しそうな顔が印象的で、 私なら心が折れて立ち直れないと思いました。 笑うことはとても心を豊かにしてくれるような気がします。 来年も楽しみにしています。 kosaka-clean-19.JPG さて、こちらのおっちゃんは、マイクパフォーマンス? 漫才なので相方が必要です。誰か~いませんか! 今日の収集は157本でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 吸い殻ホイホイ19回目 12月2日・天気・晴れ