東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

👗 真央ちゃんの再来

カナダで行われている、フィギュアスケート
GPファイナルで見事、紀平梨花選手が優勝しました。
あの金メダリストのアリーナ・ザキトワ選手
(秋田犬をプレゼント選手です)を抑えての優勝です。
日本勢では2005年の浅田真央選手以来ですね。
紀平の武器はなんといってもトリプルアクセルです。
いとも簡単に成功させてしまいますね。
トリプルアクセル基礎点と出来栄え点が高いので、
他の選手より獲得点が大きいのが強みでしょう。
第2の真央ちゃんになるのではないでしょうか。
これからの成長がますます楽しみです。
怪我だけしないことを祈っています。
kosaka-clean-20.JPG
さて、こちらのおっちゃんは、片足を上げるだけで
フラフラだ。選手はよくジャンプして着氷できますね。
今日の収集は95本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ20回目 12月9日・天気・晴れ