東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛳ 女子ゴルフ42年ぶりメジャー制覇!

全英女子オープンで渋野日向子選手が優勝しました。
日本人で2人目の快挙です。
彼女は岡山県出身の20歳で3人姉妹の次女です。
お父さんは円盤、お母さんはやり投げの選手でした。
本人は野球がしたかったようですが、
ゴルフでも頭角を現し、野球部の監督からゴルフに集中
したほうがいいとすすめられたそうです。
そして、高校卒業後にプロに転向し、
海外は今回が初めての試合でしたが、優勝してしまいした。
優勝会見ではこんな答えがありました。
「なんで私が優勝しちゃったんだろうって思っていて
優勝した理由が分からなくて、なんとも言えないです」
飾らない性格と、とびっきりの笑顔が彼女の魅力です。
次こそは、男子で初の優勝を見たいところです。
kosaka-clean-52.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?パターでしょうか?
渋野選手のパッティングは素晴らしかったですね。
しかし、こちらはへっぴり腰が見事です。
今日の収集は158本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ52回目 8月4日・天気・晴れ