東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

南港「かもめ大橋」釣り場 🐟 釣果サヨリ22匹

fishing-life-60.JPG
義母の紹介で大阪の南港にあります「かもめ大橋」付近で
釣りをすることになりました。
以前はこの場所も駐車場やトイレもあったようですが、
現在は駐車場も閉鎖され、トイレも撤収されていました。
よって、釣り人も少なめですね。
fishing-life-60-2.JPG
防波堤なので足元はやく、釣りやすい場所です。
fishing-life-60-1.JPG
船がよく通ります。
お目当てのサヨリは釣れるのですが爆釣とまではいかず
義母はアジを数匹っていました。
おじさんも初サヨリをゲットし喜んでいました。
阪神間はよくサヨリが釣れるイメージでしたが、
これで大阪湾でも釣れることが分かったので
新しい場所も探してみたいと思います。
fishing-life-60-3.JPG
結果、釣果はサヨリ22匹でした。