東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 ラグビーワールドカップ観戦!ジョージア対フィジー

sonchou-diary-299.jpg
駅前のモニュメント
sonchou-diary-299-1.jpg
観客は2万1千人です
sonchou-diary-299-4.jpg
sonchou-diary-299-5.jpg
フィジーはニュージーランドと同じように
戦う前にハカがあります。
sonchou-diary-299-7.JPG
ワールドカップ2戦目の観戦はまたもや雨となりました。
世界ランク11位のジョージアと12位のフィジー戦いで
前半は3対7でジョージアが追いかける展開です。
後半はフィジーのパス回しがさえて6トライを奪い
結果、10対45でフィジーが勝利しました。
ジョージアは日本の5分の1でフィジーは四国とぐらいの
小さな国で、特にフィジーはラグビーが国技と言っても
いいほど盛んです。
そんな国々が集まり試合が行われる大会が日本で
開催されるなんてありがたいことですね。
さて、日本の3戦目はサモアと明日戦います。
テレビの前でしっかり応援したいと思います。
sonchou-diary-299-3.jpg
観戦は一番上段の席でした。
sonchou-diary-299-2.jpg
花園ラグビー場内の記念館では
平尾さんのジャージが飾られていました。