東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉⚾ ラグビーも野球も陸上もスポーツは最高!

5日のラグビーはサモアに38対19で勝利し、
後半44分のトライでボーナスポイントを獲得したことで
勝ち点5を上積みすることができました。
クライマックスシリーズは阪神が横浜と対戦し
7対1と6点もリードされていましたが、
なんと、打線がつながり逆転し7対8で勝利しました。
ただ、翌日はサヨナラホームランで負けました。
野球は3アウトまで何が起こるか分かりませんね。
つづいて、世界陸上も熱いですね。
50キロ競歩では鈴木選手が20キロ競歩では山西選手が
ダブル金メダルとなりました。
50キロを4時間ちょっとで歩くなんて考えられませんね。
スポーツは真剣勝負で筋書きがなく作られたストーリーが
ないのが大好きです。
今週もいろいろ繰り広げられます。楽しみです。
kosaka-clean-60.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?野球はバッティングだ!と
意気込んでいますが、どうみても空振りですね。
今日の収集は109本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ60回目 10月6日・天気・晴れ