東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

👕 ラグビー日本代表ベスト8だ!

宿敵スコットランドに勝ちました!
厳しい試合になると予想していましたが、
最後は全員で食い止め逃げ切りました。
今まで多くの試合を見てきましたが、
私の中では2番目に素晴らしい試合でした。
因みに1番は2015年大会で南アフリカに勝った試合です。
次はその南アフリカ戦で20日19時15分キックオフです。
南アフリカに勝利すれば次はおそらくウェールズです。
ウェールズは相性がいいので決勝進出も夢ではありません。
いまから、興奮していますが、
しっかり応援したいと思います。
kosaka-clean-61.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?スクラムでしょうか?
日本のスクラムが世界の強豪を押しています。
体重差があっても押し負けないスクラムが日本の勝利に
繋がっているのでしょう。
今日の収集は109本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ61回目 10月13日・天気・くもり