東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

西宮「ケーソン」釣り場 🐟 釣果サヨリ40匹

fishing-life-62.JPG
今回は義弟と一緒に西宮市西宮浜のケーソンと呼ばれる
防波堤に行ってきました。
サヨリ釣りで人気の南芦屋浜は1キロほどある釣り場や
尼崎の釣り公園が昨年の台風で釣りができない状態です。
なので、いつもの鳴尾浜釣り公園は平日でも人が一杯です。
そこで、ケーソンなら1キロほど防波堤が続くので
そこまで込み合わないだろうと出動しました。
6時半過ぎに到着しましたら、太刀魚や青物狙いの釣り人は
多いものの満員で釣り場がないほどではありません。
私もルアーでハマチを狙いましたが坊主です。
fishing-life-62-1.JPG
彼が一心不乱のしんちゃんです。
fishing-life-62-2.JPG
そして、お目当てのサヨリはよく釣れますね。
私の釣果は40匹でしたが、義弟は私と来ていることを
忘れたかのように一心不乱で釣りまくり56匹と大漁でした。