東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 ラグビーに感動と感謝!

テレビ観戦をこれだけ興奮したのは久しぶりです。
南アフリカ対日本の試合は前半5-3と2点差で折り返し
後半に望みを繋げました。
しかし、日本の攻撃は緑の壁を突破することは
できませんでした。
私にはオフサイドに見えるようなディフェンスを巧みに
利用し、日本のペナルティを誘い敵の戦術が勝りました。
選手のインタビューでは悔しさもあったと思いますが、
ぞれぞれが「悔いはない」と答えていたのが印象に
残りました。
悔いがない戦いをして負けたのなら完敗です。
本当に南アフリカは強かったと思います。
この勢いで南アフリカには3度目のワールドカップ優勝を
成し遂げてもらいたいと思います。
今回、日本チームに素晴らしい感動をもらいました。
携わったすべての人に感謝したいと思います。
kosaka-clean-62.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?吠えていますね。
姫野選手の得意技は相手ボールを奪う「ジャッカル」
ですが、こちらのおっちゃんは奪われるのが得意です。
今日の収集は147本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ62回目 10月20日・天気・晴れ