東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サヨリ釣り2019 🐟 釣果サヨリ合計314匹

fishing-life-66.JPG
今回も西宮のケーソンです。
2017、2018年と2年間釣りに行っていなかったので
今年は10回も行けたので満喫できました。
その10回の合計で314匹釣ることができました。
2014年はがむしゃらに釣りまくり11回の合計は
830匹でしたが、今年はスローな釣りができたので
毎回気分もリフレッシュできました。
来年は太刀魚やハマチなどの青物にも積極的に
攻めたいと思います。
fishing-life-66-1.JPG
ケーソンの横はヨットハーバーなので
こんなクルーザーが出入りします。
男のロマンを感じますね。
fishing-life-66-2.JPG
帰り空を見上げると釣りをしていたのを
見ていたのでしょうか「ウロコ雲」が出来ていました。
fishing-life-66-4.JPG
結果、釣果はサヨリ32匹でした。
今年も美味しい魚の恵みに感謝です。