東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ WBSCプレミア12 日本優勝!

プレミア12は4年に1度開催される国際野球大会で
12ヵ国集まり優勝を目指します。
前回大会では日本が3位と悔しい結果でしたが
今回は見事に優勝を成し遂げました。
この大会は来年のオリンピック予選も兼ねており、
6ヵ国が出場できる中、韓国とメキシコが今回内定しました。
しかし、アメリカがまだ決まっていないのです。
野球大国アメリカがオリンピックに出場できない
可能性もあります。
開催国の日本とイスラエルは既に確定しており、
残り2枠がどこの国になるのか楽しみです。
kosaka-clean-66.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?1本足打法がフラフラです。
野球は点取りゲームで打たないと始まりません。
今回、タイガースの選手は出場していないのが寂しいです。
今日の収集は108本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ66回目 11月17日・天気・くもり