東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🥋 柔道グランドスラム大阪大会

11月22日~24日に開催されている柔道大会は
オリンピックの切符が掛かっています。
女子52キロ級では阿部詩選手が、男子66キロ級では
丸山城志郎選手が優勝すればオリンピック内定だった
のですが、惜しくも決勝で敗れてしまいました。
また、男子では73キロ級の大野選手や100キロ超級の
原沢選手がケガのため欠場を余儀なくされています。
各階級の代表は1名なので、これからも激しい
切符争いが繰り広げられそうです。
ケガをしている選手や今回悔しい結果になった選手にも
最後まで応援したいと思います。
kosaka-clean-67.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?背負い投げ?
何かを背負っているようですが、どうやら人ではなく
見えない試練を背負っているようです。
今日の収集は181本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ67回目 11月24日・天気・くもり