東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 南アフリカ優勝おめでとう!

ラグビー・ワールドカップが閉幕しました。
私にとっては待ちに待った開催だったので、
これで終わりなのかと思うと少し寂しい気持ちです。
しかし、開催中はリアルタイムでテレビ観戦できたり、
花園では2試合観戦できたりと、
日本開催ならではの利点を十分に味わいました。
悲願だった日本チームのベスト8達成、
まさかのオールブラックス3位、
そして、3度目の優勝を果たした南アフリカの
表彰式では感動し、涙がこみ上げてきました。
来季の日本トップリーグでは、
南アフリカ代表から5人も選手が参戦します。
他にも世界中からトップ選手が参加するので、
益々、日本は強くなるでしょう。
次回は2023年フランスで開催です。
今から、貯金すれば何とかいけるかもしれないと
企んでいます。
この大会に携わった全ての人に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
kosaka-clean-64.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?バンザイ?
いや、優勝カップのウェブ・エリス・カップを掲げている
イメージだけで喜んでいます。
今日の収集は198本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ64回目 11月3日・天気・晴れ