東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏓 卓球オリンピック代表争い

オリンピックの切符をつかむため激闘が
繰り広げられました。
オリンピックでは男女シングルス、混合ダブルス、
団体の4種目で行われます。
シングルは各国2名までとされており、現時点では
男子は張本、丹羽選手、女子は伊藤、石川選手がほぼ
内定しています。
そして、残り1枠は1月に決まります。
混合ダブルスはその選ばれた3名から
一人ずつ選出されペアとなり戦います。
まだまだ、先のように思っていましたが、
代表選手が各競技決まりつつあります。
内定した選手は当日まで怪我のないように
してほしていと思います。
kosaka-clean-70.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?卓球?
果たして、紙のラケットでどこまでできるのでしょうか?
今日の収集は86本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ70回目 12月15日・天気・晴れ