東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛸ 浅田真央サンクスツアー

sonchou-diary-301.jpg
9月開催されました兵庫公演を観賞してきました。
今までに真央ちゃんが演じてきたプログラムを
次々と披露してくれます。
特にソチオリンピックのフリーの演技を再現した
滑りを見た瞬間、自然と涙がこぼれていました。
目の前であの衣装を着た真央ちゃんの演技と
オリンピックの感動がよみがえったのでしょう。
真央ちゃん以外も選りすぐりのメンバーによる
演出も素晴らしい演技でした。
あっという間の公演でしたが、
感動と心安らぐひと時でした。
sonchou-diary-301-1.JPG
あえて小さなリンクでよく見えるように
会場を選んでいるとのことでした。
2020年も各地で開催予定です。
是非、感動の滑りを体感してください。
ツアーの模様はユーチューブにいろいろアップ
されているのをご覧ください。