東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⛸ 世界最高得点更新!

フィギュアスケートグランプリファイナル2019で
男女共に世界最高得点が出ました!
まず男子は羽生結弦選手が今までにない
4回転を5回飛ぶプログラムで挑みました。
そして、見事5回成功させました。
しかし、最後のジャンプで2回転となり
得点を積み重ねられませんでしたた。
一方、アメリカのネイサン・チェン選手がパーフェクトな
演技でなんと335.3点と羽生選手の記録を塗り替える
世界最高得点を叩き出しました。
テレビで見ていましたが、圧巻でしたね。
続いて女子はアリーナ・ザギトワ選手がこれまで
世界最高得点をもっていました。
それが、今回のグランプリファイナルで
とんでもないことが起こりました。
ロシアから出場の3選手がザギトワ選手の得点を
3人とも超える得点が出たのです。
結果、ロシアの3選手が表彰台を独占となりました。
これからは女子も4回転が当たり前で、
男子では5回転を飛ぶ選手が出てくるかもしれませんね。
kosaka-clean-69.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?イナバウアー?
細い路地を入ろうとしているだけかもしれません。
今日の収集は177本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ69回目 12月8日・天気・くもり