東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚽ Jリーグもいよいよ再開!

プロ野球は一足早く開幕しまたが、
サッカーもようやくJ2とJ3が6/27(土)から
J1が7/4(土)から再開します。
当面の間はスタンドをファンで埋め尽くせませんが、
自宅やスポーツ観戦ができるお店等からの応援です。
どんなスポーツでも見ている人を
感動させ、勇気づけ、喜ばせてくれます。
それが、明日への活力になるのです!
他スポーツも1日も早く開催できることを祈ります。
kosaka-clean-93.JPG
こちらのおっちゃんは、サッカー?
シュートを放ったつもりが見事な空振りでした。
今日の収集は121本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ93回目 6月21日・天気・晴れ