東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😫 野球は点取りゲームだ!

プロ野球が開幕し、9試合が行われましたが、
タイガースは2勝7敗とダントツの最下位です。
なぜこんなに勝てないかと言いますと、
単純に点が取れないからです。
首位のジャイアンツは9試合で54得点、
一方、タイガースは19点です。
一試合平均6点と2点では勝てるわけがありません。
タイガースも新外国人選手を起用していますが、
なかなか、打ってくれませんね。
今年はクライマックスシリーズがありませんので
優勝チームがそのまま日本シリーズの権利を獲得します。
まだまだ、ペナントレースは始まったばかりですが、
1点でも粘り強く奪い取り、勝利に繋げて欲しいです。
kosaka-clean-94.JPG
こちらのおっちゃんは、なにか叫んでいますね。
空振りをして「空振りや!」と言っているようです。
今日の収集は160本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ94回目 6月27日・天気・くもり