東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

2020サヨリ釣り始動! 🐟 釣果サヨリ7匹

fishing-life-67.JPG
今年もシーズンがやってきました。
いつもの鳴尾浜海釣り広場へ出かけました。
fishing-life-67-1.JPG
今年は猛暑で水温がなかなか下がらず、
この時期だとアジが釣れるのですが、
まだ、サバがバンバン釣れている状態です。
fishing-life-67-2.JPG
常連さん曰く、
「今年は暑かったから2~3週間は魚の回遊がズレてるな」と
話していました。
確かに、7時過ぎから釣り始めましたが、
一向に当たりはなく、12時頃からパラパラ釣れる状態でした。
fishing-life-67-3.JPG
なかなか、釣れないので椅子から海を眺めていると
知らないうちに寝てしまいました。
この瞬間が、なんとも言えない夢心地です。
fishing-life-67-4.JPG
結果、釣果はサヨリ7匹でしたが、リフレッシュできました。
fishing-life-67-5.JPG
この後に、あの悪夢が待ち構えているとは・・・・