東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏌🏻‍♂️ 全米オープンで松山英樹17位

全米オープン3日目を終えた時点で松山英樹選手は4位、
優勝をねらえる位置をキープ!
最終日、4時に眠い目をこすりテレビを付けると
7ランド目で、4オーバーの状態でした。
トップは4アンダーで差は8です。
絶体絶命のピンチ!
そこから更にショットやパターがみだれ4オーバーで
トータル8オーバーの17位タイとなりました。
松山選手は3日目まででトータルイーブンだったのに、
最終日に8オーバーとは難関コースだったのでしょう。
現に、4日間のスコアでアンダーだったのは、
優勝したデシャンボーただ一人でした。
それにしても、4日間で勝敗が決まるスポーツが他に
あるのでしょうか?難しい競技ですね。
これで、31回目のメジャー挑戦は終わりましたが、
11月にはマスターズがありますので、楽しみです。
kosaka-clean-105.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
パターで1度空振りをしたことがあるそうです。
今日の収集は125本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ105回目 9月20日・天気・はれ