東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🎾 大坂なおみ全米オープンで優勝!

なんと2年ぶり2度目の優勝です。
2年前とは違う強さを見ていた人は
感じたのではないでしょうか。
大坂選手がさらに強くなった背景には
フィットネストレーナーの中村豊コーチの
存在が大きかったのでしょう。
中村コーチはシャラポワのコーチも務めたことがあり、
6月まではIMGアカデミーのヘッドコーチでした。
そこへ、チームなおみから専属トレーナーの依頼があり
共通する目標もあり、承諾されたようです。
さぁ次は、クレーコートの全仏オープンです。
9月27日から開催です。ワクワクしてきました。
kosaka-clean-104.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
大坂選手は優勝直後、コートで仰向けになっていましたが、
おっちゃんは、宝くじが当たった夢をみたようです。
今日の収集は131本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ104回目 9月13日・天気・くもり