東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

楽しいファミリーフィッシング 🐟 釣果サヨリ21匹

fishing-life-70-1.JPG
21日は、娘、父親、義母、中本さん(近くの電気屋さん)、
4人と釣りを楽しみました。
fishing-life-70.JPG
場所はいつも行く鳴尾浜釣り公園です。
fishing-life-70-2.JPG
嬉しかったのは、娘と一緒だったことです。
イワシを釣って楽しんでいました。
fishing-life-70-5.JPG
地元のダサイおっちゃんではありません。
fishing-life-70-4.JPG
釣果振るわず、サヨリが9匹とイワシが13匹でした。
それでも家族仲良く釣りを楽しめたことが良かったです。
fishing-life-70-6.JPG
続いて、28日は一人で、西宮のケーソンへ行きました。
fishing-life-70-7.JPG
fishing-life-70-8.JPG
水曜日ですが、釣り人は多めですね。

fishing-life-70-9.JPG
ぼちぼちつれ始めましたが、なかなか後がつづきません。
結果は、サヨリが12匹と寂しい限りです。
今シーズンは本当に不調で、まだ41匹しか釣りあげておらず
昨年は、この時期で既に150匹を釣っていましたので、
我が家では、おかずが足らない状態です。
それでも、釣りに行くとリフレッシュできるので
また、行きたいと思います。