東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 阪神タイガース、藤川球児引退!

今年限りで、引退を発表したのが藤川投手です。
火の玉ストレートと称される剛速球で、
2005年の優勝に貢献しました。
当時、ジェフ・ウィリアムス、藤川、久保田の
JFKが活躍し、いつしか6回までリードしていたら
必ず勝つというような試合運びでした。
そんな、藤川選手も40歳となり、今シーズンはこれまで
13登板で1勝を収めていましたが、
火の玉ストレートも勢いがなくなり、
防御率も6.17となっていました。
本当に、タイガースの為にこれまでの貢献度は
素晴らしく、感謝の思いしかありません。
引退試合は目に焼き付けたいと思います。
kosaka-clean-110.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
引退を自ら表明できる選手はごくわずかで、
まだ、野球をしたいけれど、戦力外なる厳しい世界です。
今年も何人かの選手がタイガースを去ることに、
おっちゃんは泣けてきたのでしょう。
今日の収集は124本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ110回目 10月25日・天気・晴れ