東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ あと1人から劇的3ランホームランだ!

kosaka-clean-138.JPG
プロ野球はセパ交流戦が始まり、
阪神は西武戦で怪物がとんでもない仕事を果たしました。
試合はシーソーゲームで8回の時点で5対7と
阪神が2点リードされています。
9回で2点差は厳しいと思っていましたが、
何とか同点に追いつき、2アウトランナー1、3塁で
バッターは今日2ホーマーの佐藤輝明選手。
流石にホームランはないかと思っていましたが、
なんと、特大ホームランが飛び出しました。
結果、9回に一挙5点をもぎ取り、逆転勝利となりました。
新人で1試合3本はあの長嶋さんに次いで
63年ぶりの快挙です。長嶋さんも凄い!
野球は3アウトになるまで何が起きるのか分からない。
だから、見ていて楽しいスポーツです。
kosaka-clean-138-1.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
打った瞬間にホームランを確信したのか?
いや、よく見なくてもただのファールでした。
今日の収集は114本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ138回目 5月30日(日)・天気・晴れ