東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 初スタメン男の北條選手がお立ち台!

sonchou-diary-329.JPG
交流戦関西対決、阪神対オリックスで
今季初スタメンの北條選手が見せてくれました。
私は、元気印の北條選手が好きなんですが、
今年は選手層が厚いので出番がない状態でした。
そんな選手が登場したときに限って、
チャンスが巡ってくるものですね。
3回と5回にしぶといバッティングでタイムリー放ち
結果、その2点で阪神が勝利しました。
sonchou-diary-329-4.JPG
ヒーローインタビューでは、本当に嬉しそうで
こちらもこみ上げるものがありました。
sonchou-diary-329-1.JPG
まだ、観客は7千人ほどですが、
早く、満員の甲子園で観戦できる日を願うばかりです。
sonchou-diary-329-3.JPG
昨年タイガースからオリックスへ移籍しました
能見投手にはすごい歓声が沸いていました。