東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🥋 仕事が手につかないな!

オリンピックが開催され、
今ではネットでも視聴が可能です。
ネットだと、テレビで放映されていない競技も見れるので、
楽しくて仕方がありません。
実況がなく会場音声のみの場合はありますが、
逆に観戦しているような臨場感があります。
私の机にはパソコンモニターが2台ありますので、
1台は無音で映像を流していますが、
日本人選手が登場すると手が止まってしまいますね。
4年に1度ぐらいはいいのかなと、
自身には甘い私です。
それにしても、日本人選手の活躍が止まりませんね。
それぞれの想いが伝わってきて、涙が出てしまいます。
感動の連続です。
全選手に「ありがとう」と伝えたいです。
kosaka-clean-146.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
小学校の頃は背負い投げが得意だった言っていますが、
もっぱら投げられる方が多かったようです。
今日の収集は168本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ146回目 7月25日(日)・天気・晴れ