東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🤾‍♀️ 毎日が感動!

オリンピックで毎日熱戦が繰り広げられていますね。
一試合ごとに素晴らしいドラマが生まれています。
男子走り高跳びでは、カタールの選手とイタリアの選手が
金メダルを懸けた一騎打ちとなりましたが、二人とも失敗。
審判から「もう一度飛びますか?」と聞かれ、
カタールのバルシム選手は
「金メダルは2つ貰えますか?」と尋ね、
「可能です」と返事があり、
「友よ、歴史だ!オリンピックチャンピオンだ!」と
互いに金メダルを認めました。
会見で、バルシム選手は
「勝ったほうがディナーを御馳走する予定だったけど
これで割り勘になったよ」と話していました。
カッコ良すぎませんか!
毎日、あちらこちらで感動が生まれています。
最後まで、感度を見届けたいと思います。
因みに、カタールという国は、
秋田県と同じぐらいの面積しかない小さな国です。
kosaka-clean-147.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
日本のリレーはどこの国よりもバトンパスは負けないぞと
言っています。
男子400mリレーが今からワクワクです。
今日の収集は168本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ147回目 8月1日(日)・天気・晴れ