東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏀 願いは届かなかったけれど!素晴らしい銀メダル!

バスケットボール女子がとんでもない快進撃です。
フランス戦ではラスト15秒で逆転勝ちしました。
金メダル戦は五輪54連勝中のアメリカです。
これまで、6大会連続の金メダルです。
アメリカは日本に比べて平均身長が8㎝高い184㎝です。
なんと、ブリトニー・グリナー選手は2m5㎝ですよ。
八村選手よりも大きいですね。
結果は75対90でアメリカが勝利しました。
それでも小さな日本はよく頑張りました。
あっという間にオリンピックが閉幕しました。
本当に感動を「ありがとう」と五輪に関わった
全ての人に伝えたいです。
kosaka-clean-148.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
最後は神頼みだ!とお願いしましたが、
やはり、強いアメリカが勝ちましたね。
173㎝の私にはバスケは夢のスポーツです。
今日の収集は168本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ148回目 8月8日(日)・天気・晴れ