東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 最後まで粘ったが2位のタイガース

今年は本当にタイガースが優勝すると思ったファンは
多かったのではないでしょうか。
いっときは、8ゲーム以上2位と差があり、
9月の初旬では優勝が決まってしまうのではと
思っていたぐらいです。
それが、残り数試合まで縺れるとは
思ってもいませんでした。
結果は2位でしたが、これからクライマックスを
勝ち切って日本シリーズを制覇できることを夢見て
応援したいと思います。
kosaka-clean-159.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
まさかの2位に泣いているようです。
今日の収集は146本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ159回目 10月30日(日)・天気・晴れ