東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏃‍♂️ 男子大学駅伝が熱い!

10月に行われた出雲駅伝では、
なんと初出場の東京国際大学が初優勝しました。
創部11年目の駅伝部が、
青山学院や國學院をおさえての優勝は快挙ですね。
そして、先日行われた全日本駅伝では、
駒沢大学が2年連続14度目の優勝を飾りました。
そして、来年の1月2日と3日には
箱根駅伝が行われます。
やはり、本命は駒沢大学ですが、
出雲と全日本で2位だった青山学院もまだまだ
チャンスがありますね。
因みに、昨年総合優勝の駒大の選手は10人とも
20~23キロのコースを1時間ちょっとで走っています。
めちゃくちゃ早いですね。
kosaka-clean-160.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
もう20キロなんて走れない体になってきました。
今日の収集は143本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ160回目 11月7日(日)・天気・晴れ