東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 年間MVP!大谷翔平選手

大谷選手が最優秀選手に選ばれました。
30人の記者が満票で大谷選手に投票しています。
今年の活躍からすると当然なのかもしれませんね。
野球のスキルもそうですが、立ち振る舞いみ評価され、
他の選手は「大谷が怒っているところを見たことがない」
と口を揃えて言うそうです。
もし、地球上で今年もっとも活躍したスポーツ選手賞と
いう賞があったのなら間違いなく、大谷選手が選ばれた
のではないでしょうか。
kosaka-clean-162.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
大谷翔平とは宇宙と地ですが、
東大阪で吸殻拾い1番を目指しているようです。
今日の収集は172本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ162回目 11月21日(日)・天気・晴れ