東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 代打の切り札が!日本シリーズ

第6戦まで縺れた日本シリーズは、
オリックスが9回裏にジョーンズを代打に送りましたが
申告敬遠され、結果得点にならず延長戦となりました。
一方、ヤクルトは12回表の攻撃で最後まで使わなかった
代打の切り札の川端選手がヒットで1点獲得しました。
打った川端選手も凄かったのですが、
最後まで切り札を温存していた高津監督の采配が
日本一を勝ち取ったのだと私は思いました。
それにしても今回の日本シリーズは接戦で楽しかったです。
本当に野球って面白いですね。
kosaka-clean-163.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
顔だけは打った気持ちのようですが、
もちろん空振りです。
今日の収集は134本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ163回目 11月28日(日)・天気・晴れ