東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 令和の怪物現る!

プロ野球28年ぶりの完全試合を達成したのが
ロッテの佐々木郎希投手です。
9回27人で1人も塁に出さない試合が完全試合です。
年度によって異なりますか、
年間合計で858試合が行われますので、
単純に28年だと2万4千試合分の1の確率ですね。
そして、まさか次の登板でも8回まで完全試合ペース
でしたが、ロッテが勝ち越していなかったので、
9回で降板となりました。
もし、2試合連続なら100年は記録が
塗り替えられることはなかったでしょうね。
kosaka-clean-181.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
軍手を挟んでストレート?いや、へなちょこ球だ!
今日の収集は120本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ181回目 4月17日(日)・天気・晴れ