東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ タイガースようやく勝率2割!

タイガースはまだまだトンネルから抜け出せませんね。
26試合で5勝20敗1引分とダントツの最下位です。
セリーグの中で1番失点が多く、得点が少ないのです。
こうなったら打つしかありません。
特にホームランは1球でも1点が入り
チームの雰囲気が一気に高まります。
佐藤選手、大山選手の3番4番に期待が掛かりますね。
まだまだ、トンネルは長いですがこれからです。
kosaka-clean-182.JPG
さて、こちらのおっちゃんは?
左打ちでライトスタンド方向へ特大のファールです。
佐藤選手、今年はホームラン王だ!
kosaka-clean-182 (1).JPG
こちらは貴重な2勝目をマークしました巨人戦です。
kosaka-clean-182 (2).JPG
佐藤選手とロハス選手の2ホーマーで勝ちました
kosaka-clean-182 (3).JPG
レフトスタンドからの観戦は30年ぶりです
kosaka-clean-182 (4).JPG
レフトスタンド上段です。
今日の収集は126本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
吸い殻ホイホイ182回目 4月24日(日)・天気・雨のちくもり