東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ セパ交流戦 楽天に挑む!

sonchou-diary-342 (6).JPG
楽天のマー君(田中将大選手)を制した翌日で
連勝を夢見て挑んだ2戦目でした。
sonchou-diary-342.JPG
今回はライトスタンドからの応援です
大山選手の先制ホームランが飛び出し今日も勝てると
思った矢先に同点になり、逆転され、ダメ押し点を
取られてジ・エンドとなりました。
流石にパリーグ首位のチームだけあり、
ここぞというところできっちり得点を取ってきますね。
sonchou-diary-342 (3).JPG
ラッキーちゃんも応援してくれましたが・・・
来週は西武戦に挑みます。
山川選手に「どすこいポーズ」を
されないように頑張りたいものです。
おまけ
sonchou-diary-342 (4).JPG
7回から応援している高山選手がライトに
sonchou-diary-342 (1).JPG
8回裏の打席で、応援タオルを振る姿が
テレビに映り込んでしまいました。
照明がLEDになり、まぶしいのでサングラス姿の私です。