東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ セパ交流戦 西武に挑む!


交流戦初戦の楽天には1勝2敗と負け越しましたが、
2戦目のロッテ戦は2勝1敗と勝ち越し、
3戦目の西武戦に挑みました。
観戦した試合は2戦目で前日負けていますので、
絶対に勝ちたい試合です。
とにかくこれまで甲子園では4点が最高で、
5点以上取ったことがありません。
そんな中、初回に1点、3回には「ここで大山選手に
ホームランが飛び出せば決まりですね」と言った矢先に
本当にスリーランが飛び出し5対0としました。
このまま、終わらないのが西武打線ですね。
6回に4点を奪われ、9回までひやひやする場面が幾度も
ありましたが、なんとか逃げ切り、勝つことが出来ました。
sonchou-diary-343 (6).JPG
久しぶりなので、お立ち台は3人でした。
この試合は大山選手のホームランが効きましたね。
sonchou-diary-343 (2).JPG
応援しています高山選手は6回に代打で出場しましたが、
三振に倒れました。