東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🛬 トップガン マーヴェリック

movie-diary-58 (1).JPG
3年遅れでようやく公開された
トップガン マーヴェリックを観てきました。
前作から36年ぶりの続編です。
戦闘機が飛び交う映画なので男子は好きだと思いますが、
女子もかなり観に来られていましたね。
そりゃトムクルーズですから、当然かもしれませんね。
私も映画スターの中ではトムクルーズがダントツで
格好いいし、好きな俳優さんです。
映画のストーリーは至ってシンプルですが、
やはり、戦闘機のシーンは圧巻でした。
出演者もすごい訓練をされたのだと思います。
あまりにもよかったので、
2週続けて観てしまいました。
movie-diary-58 (3).JPG
1回目はTOHOシネマズなんばのアイマックスで、
movie-diary-58 (2).JPG
2回目もTOHOシネマズなんばのMX4Dで観ました。
アイマックスは映像と音が他のシアターと違い、
MX4Dは椅子が動いたり風が吹いたりします。
ここ数年で観た映画では1番でした。

いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★★