東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

💪 一山本力士が勝てば109年ぶり!

写真は日刊スポーツより

先場所で十両を制し、今場所は9日目で勝ち越し
一番乗りを決めた力士がいます。
その名は、一山本(いちやまもと)力士です。

なんと彼は、大学卒業後に北海道の役場に勤めます。
そして、脱サラして23歳で相撲界へ入門したのです。

今場所も横綱不在の中、綱取りを目指す貴景勝は
既に3敗めで、他の大関陣も振るいません。

そんな中、一山本は1敗で、このまま勝ち続けて
幕内で連続優勝となれば、なんと109年ぶりの
快挙となります。

週末が面白くなってきましたね。
一山本力士に注目です。

さて、こちらのおっちゃんは?
相撲の突っ張り?
ちょっと待った!と言っているような気も・・・

今回も1人で収集115本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ258回目
11月19日(日)・天気・晴れ