東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

⚾ 阪神は勝敗、失点、失策が

3月6日の楽天戦を観てきました

昨年日本一になりました、タイガースですが、
今年は初の連覇がかかった年です。

オープン戦は、成績に反映されませんが、
それでも、0勝9敗、失点44、失策13と
12球団でワーストです。

特に、ピッチャーがタイガースの肝ですが、
他球団が全て30点以内なのに対して、
タイガース44失点と打ち込まれていますね。

もちろん、エラーが絡みの失点もあり
一概にピッチャーだけの責任ではありません。

ですが、このままペナントレースに入れば、
どうなるのか不安も残りますね。

それでも、連覇を信じて応援あるのみです。
頑張れ!タイガース!

いい席で観戦できました。
因みに、この年間シートは78万円です
やっぱり、ライブはワクワクしますね

さて、こちらのおっちゃんは?
バッティングのお手本?
そんなわけないですよね。
顔が、明後日の方向ですよ!

今回の収集は144本でした。先週と同じ!
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ273回目
3月10日(日)・天気・晴れ