東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🏉 オールブラックスは凄すぎた!

右から3番目がブロディ・レタリック選手
身長204㎝はリアル進撃の巨人と言われています。

花園ラグビー場で、コベルコ神戸対
トヨタヴェルブリッツを観戦しました。

この両チームには、ニュージーランドの
オールブラックスメンバーが、2名ずつ
在籍しているのです。

また、トヨタには南アフリカ代表で
ワールドカップではキャプテンを務めた
選手もいます。

また、日本代表選手もそれぞれに複数
在籍しており、見応えしかありません。

前日はホームグランドにしている、
近鉄ライナーズ戦は4,240人の観衆に対して、
この試合では14,387人と1万人も多く
盛り上がりましたね。

7番がアーディ・サベア選手です。

中でも、際立ったが、コベルコの
アーディ・サベア選手です。

なんと、4本のトライをあげたのです。
身体能力が半端なかったですね。

オールブラックス代表81CAP
188㎝102キロだけど、めちゃくちゃ足も速いです。

試合は、前半互いに2トライで拮抗し、
後半、コベルコが6トライをあげ、
結果、57-22でコベルコが勝利しました。

それにしても世界で活躍している選手は
迫力が違いますね。
やっぱり、ラグビーは楽しいスポーツですね。

さて、こちらのおっちゃんは?
相手を交わしてパス?
あっという間に、タックルで倒されそうです。

今回の収集は144本でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
東大阪市の小阪歩道清掃
吸い殻ホイホイ272回目
3月3日(日)・天気・晴れ