東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

兄弟ねこ発見!

いつものように清掃をしていますと、
カンちゃんが「むらながさんちょっと来て下さい」と
呼ぶのです。
「どうした?」と行ってみるとなんとそこには、
以前、この公園で救出したねこの兄弟がいたのです。
ねこ救出物語はこちら⇒ねこ救出ねこ救出2ねこ救出3ねこ救出4
2009_9_27_cat.jpg
1匹だけ産むことはないと思っていましたので、
どこかに兄弟がいるのではと気になっていましたら、
突然現れたのです。
2009_9_27_cat1.jpg
2009_9_27_cat2.jpg
間違いなくミー子の兄弟です。
特徴が全て同じなのです。
耳が少し茶色でピンと立っていて、
体は全身白色で、目はブルーなのです。
救出したミー子はカンちゃんの実家で
現在はすくすく育っています。
他にも黒と白の仔猫と親らしき猫が1匹いました。
どうも近所の方が水やエサを与えているようでなんとか、
飢えをしのいでる様子でした。
思わず抱いて持って帰りたくなりました。
このまま元気に大きくなってくれたらと願うのですが、
複雑な思いですね。
2009_9_27_clean.jpg
今日の収集は2袋でした。
ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ!
長田北公園清掃47回目 天気・晴れ