東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

人懐っこい猫【動画付】

2012.4.1-1.clean.jpg 公園の桜ですが、大阪は31日が予定だったのですが、 天候が安定していないせいか、まだのようですね。 写真を撮っている時に、遠くから「ニャー」と声がしました。 またしても捨て猫ではと思ったのですが、 いつも見かける猫が、こっちに向かって歩いてきました。 ずいぶん人懐っこくなっている様子です。 空腹なのでしょう。 雨上がりの公園には食べ物がなく辛そうです。 なにもしてあげられないことに歯がゆさを感じます。 2012.4.1.clean.jpg 今日の収集は2袋+傘+ヘルメットでした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃168回目 天気・晴れ