東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サウナスーツと思えば・・・

清掃スタート直後に雨が急にざ~と降ってきた。 慌ててカッパに着替えて再スタートしたが、ムレムレだ。 まるでサウナスーツを着ているような感覚で取り掛かった。 案の定汗だくとなった。朝からいい汗だ! nagata_north_park_clean_279.jpg サッカーワールドカップもいよいよ大詰め! 今朝は4時半から目をこすりながらオランダ対ブラジルを テレビ観戦しました。 おそらく誰もがブラジルはこんなはずじゃないと 思ったのではないでしょうか。 逆にオランダは3位では納得できない結果のようだった。 こちらのおっちゃんはなんとなく頑張るぞ!の ポーズとなってしまいました。 今日の収集は2袋でした。 ポイ捨てがなくなるまで頑張るぞ! 長田北公園清掃279回目 天気・急な雨とくもり