東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

サヨリは薄塩で一夜干し 🐟 釣果サヨリ26匹

またまたまた!今週も鳴尾浜臨海公園へ出動です。
先週からアジがだんだん釣れなくなり、
海の中はどのような変化が起きているのか分かれば
面白いのになぁと思うほどです。
寂しいやら嬉しいやら、
今週は相棒がパーマ屋さんへ行くとの事でお休みです。
そこで、張り切って4時起きで出発し5時前には
スタンバイでき、まずは太刀魚を狙いました。
しかし!まったくアタリがありません。
次にサバ狙いで、バス用ロッドにルアーをセットし
挑みましたが、さっぱり。
諦めて早々とサヨリ釣りにチェンジしましたが、
なかなかアタリが・・・・
7時過ぎからようやくアタリはじめぼちぼち釣れ
はじめましたが、名人技を発揮することなく、
12時で終了となりました。
mansion-navi-diary-241-2.jpg
人なれたスズメが
mansion-navi-diary-241-1.jpg
エビでも食べるかなと差し伸べるが、
スズメにもそっぽ向かれる始末でした。
mansion-navi-diary-241.jpg
釣果はサヨリ26匹と惨敗でした。
ただ少しサイズが大きくなっていました。
皆で天ぷらパーティーの数ではないので、
一夜干しにしました。